1. HOME
  2. お知らせ
  3. 全国のお客様へ、べにふうきDM(ダイレクトメール)発送

全国のお客様へ、べにふうきDM(ダイレクトメール)発送

何日ぶりの雨でしょうか?
雨がここ浜松では降っております。湿度が低くて乾燥しがち。風邪が蔓延してました。
茶畑においても雨がほしくて、恵みの雨となっております。
さて、全国のお客様にDM(ダイレクトメール)を発送しております。
この時期は、「べにふうき」です!
お手紙の中にはべにふうきスティックが2本サンプルでついております。飲んでみてください。
メチル化カテキンの量も2.01%と昨年より少し高く、アレルギー症状を抑えてくれればと思っております。

また、2月1日より紅ふうき商品が8%割引サービス致します。(3月31日まで)
紅ふうきスティック、パウダー、ティーバッグ(2g、5g)、ウーロン茶  1080円1000円
紅ふうき飴 540円500円
お買い求めのチャンスとなります。よろしくお願い致します。

また、お手紙のなかにはもう一つ新商品のお知らせがあります。
浜松深むし茶ティーバッグ
当店がすすめる味が異なる4品種のお茶。

「さえみどり」「やぶきた」「つゆひかり」「さやまかおり」
また、香りが異なる「抹茶入玄米茶」「ほうじ茶」
自慢の茶葉をそのままティーバッグに加工し、美味しさを追及しました。

一個当たり2.5g。これは一杯のお茶にちょうど良い茶葉の量です。
こちらもおすすめの商品となります。宜しくお願い致します。

お知らせ

お知らせ一覧